music and soba ほりうちブログ

好きな音楽や立ち食い蕎麦について書いてます。

おかもとえみ「fall」を聴く。本日のグッドミュージック。

f:id:musicandsoba:20210826223542j:plain

 

8/27にデジタルリリースされたこの曲。

アニメ「闇芝居 九期」のED曲とのこと。

 

闇芝居は怖くて見れないですが、アニメの世界観にもあっていること間違いなし。

 

ちょっと不気味でミステリアスな雰囲気が漂う楽曲。

呻き声のようにも聞こえるコーラスも含めてアレンジがとても秀逸だなと思いました。

聴き続けているとこの曲の世界観に落ちていくような感覚がありますね。

まさに「fall」。

 

そしてなんと言ってもこのボーカルですよね。

もう、聴いた瞬間にやっぱり歌声がドラマだなと思って。

毎度ながら、ものすごく物語を描く歌声だなと思います。

Aメロからすごいなとゾクゾクしました。

 

 

 

 

 

また聴きます。