music and soba ほりうちブログ

好きな音楽や立ち食い蕎麦について書いてます。

野田愛実「私の顔が嫌い」を聴く。本日のグッドミュージック。

f:id:musicandsoba:20210826223542j:plain

 

Sptifyが毎週月曜に私用に作ってくれるプレイリスト「Discover Weekly」を聴きながら、散歩していた時に流れてきたこちらの曲。

 

インパクトあるタイトルですが、失恋の痛みを歌った歌詞もリアリティのある描写が印象的で共感する人多いんじゃないかなと思いました。顔→横顔→右側と掘り下げていく描き方に「おぉー。すごいな。」と思いました。

(この彼氏は最悪ですけどね。ひどい男ですよ。)

 

私、この曲の1サビが終わった直後のアレンジが大好きです。

すごく雰囲気があってグッドメロディだなと思いました。

 

 

 

 

また聴きます。