music and soba ほりうちブログ

好きな音楽や立ち食い蕎麦について書いてます。

Emerald「Sunrise Love」を聴く。本日のグッドミュージック。

f:id:musicandsoba:20210826223542j:plain

気がつけば9月。天気が悪いせいか気温もグッと下がって、夏の終わりを感じます。

今年の夏は何もしなかったという去年と同じ感想の夏を過ごしました。

 

昨日の夜0時を過ぎて、Spotifyの「NEW MUSIC WEDNESDAY」が更新されたので、ラインナップを眺めていたら、「おっ、Emeraldの新曲だ」と思い、早速聴きました。

 

 

心を鷲掴みにするイントロ。

 

一人ベッドで横になりながら唸っていました。素晴らしいイントロですね。

 

 

この曲は、夜通し高速を運転して朝になりかけた頃、海が見えるところで流したら、絶対気持ちのいいやつですよね。(タイトルの通りですが。。)

でも今年はそんな機会を作れそうもない状態ですからね。

 

この曲聴いてたら、コロナが落ち着いて、ちょっと出歩いてもよくなったら、聴きたい曲プレイリストに詰め込んで、ドライブの旅に出たいなという気持ちが沸き上がってきました。

 

最高のロケーションで聴きたい一曲ですね。

 

 

同時に「あー。今年の夏が終わったんだな。」と感じました。

 

 

また聴きます。