music and soba ほりうちブログ

好きな音楽や立ち食い蕎麦について書いてます。

MAISONdes feat. EMA, たなか「ダンス・ダンス・ダダ」を聴く。ー本日のグッドミュージックー

f:id:musicandsoba:20210705214415j:plain

 

ものすごく世界観があるプロジェクトですね。

MAISONdes feat. EMA, たなかの「ダンス・ダンス・ダダ」を聴きました。

 

朝から全くやる気が出ずに、やり残していた6月のレポート集計をしょうがないからやるかと思ってるその瞬間、私のSpotifyがこの曲を流してくれまして。

 

 

踊ったー。

 

 

めちゃくちゃ身体が踊りましたよ。

イントロからずっと好きな感じで、心がワクワクしっぱなしで。

心の審査員がどんどん高得点を出していくのを感じました。

 

EMAさんのファルセットが綺麗ですね。

そして太い幹としてサビのグッドメロディーがありつつ、枝葉の部分で色々な展開を見せていく飽きさせない曲だなと思いました。狭い部屋の中でずっと踊れます。

 

 

 

また聴きます。