music and soba ほりうちブログ

好きな音楽や立ち食い蕎麦について書いてます。

asmi「labyrinth」を聴く。ー本日のグッドミュージックー

f:id:musicandsoba:20210702224548j:plain

 

実に見事な二重らせん構造という感じ。

(二重らせん構造に関しては意味をよく知らないですが、イメージで言ってます。)

 

asmiさんが歌っているメロディーラインはシンプルにグッドメロディー。

あぁ。いい曲だなーという感じ。

 

でも、後ろで流れているメロディは、コロコロと印象を変えていて、

やってるなーという感じ。

この歌詞に出てくるダメ男を表してますか?

 

 

迷宮作ってますよね。

 

シンプルなメロディーと複雑なメロディーの二重らせん構造。

これは迷いこみますって。

 

 

この行ったり来たりする感じがこの曲のテーマを見事に表現していて、まんまとハマってます。

 

asmiさんって本当に歌声いいですよね。うだるような夏の曲も合いますね。 

 

 

また聴きます。