music and soba ほりうちブログ

好きな音楽や立ち食い蕎麦について書いてます。

2021-09-09から1日間の記事一覧

Analogfish「Saturday Night Sky」を聴く。本日のグッドミュージック。

平日に仕事してても1週間の中で山場ってありますよね。私は大体木曜日です。 木曜が終われば1週間がほぼ終わったと言っても過言ではない状態になります。 つまり木曜の夜はサタデーナイトなんですよね。 そんな高揚した気分の時に流したいのがこの曲です。カ…

野田愛実「私の顔が嫌い」を聴く。本日のグッドミュージック。

Sptifyが毎週月曜に私用に作ってくれるプレイリスト「Discover Weekly」を聴きながら、散歩していた時に流れてきたこちらの曲。 インパクトあるタイトルですが、失恋の痛みを歌った歌詞もリアリティのある描写が印象的で共感する人多いんじゃないかなと思い…

今週聴きたい新譜 BEST5 -2021年9月8日-

今週発売になる新譜を今日10枚聞きました、その中から特にこれは良かったという作品を5枚紹介します。音楽配信サービスで聞く音楽選びの参考になれば嬉しいです。 今週のBEST5 ・KREVA「LOOP END / LOOP START」・FreeTEMPO「Sekai」・ハンバート ハンバート…