music and soba ほりうちブログ

好きな音楽や立ち食い蕎麦について書いてます。

She Her Her Hers「non zero sum game」を聴く。

She Her Her Hersが2023年2月1日にデジタルリリースした「non zero sum game」を聴きました。

 

好きなアーティストの新曲の再生ボタンを押すときというのは、もちろんワクワク感が大きいですが、ワクワクが大きいが故にふと不安がよぎってしまいます。「もし、そこまで好きな感じじゃなかったらどうしよう。。」と。

 

今回も例に漏れず、そんな気持ちで再生ボタンを押した訳ですが、一音目でその不安は空の向こうに消えて行きました。大好きな世界が一瞬で脳内に広がっていって。もう最高の気持ちでしたね。

 

この唯一無二の浮遊感とゾクゾクするベースライン。

めちゃくちゃノレるし浸れるという不思議な感覚。

 

夜のバイパス沿いをアウターのポケットに手を入れながらこの曲聴いて歩いたら、めちゃくちゃ気持ちよかったです。

 

深夜のドライブのプレイリストに入れたら間違いない一曲ですね。

 

 

non zero sum gameとは「非ゼロ和」とも言われ、各プレーヤーの利得(正負の支払い)の総和がゼロにならないゲームのことを言うそうです。

この曲に出会って少し賢くもなりました。

 

 

また聴きます。