music and soba ほりうちブログ

好きな音楽や立ち食い蕎麦について書いてます。

She Her Her Hers「Arrows」を聴く。ー本日のグッドミュージックー

f:id:musicandsoba:20210714221818j:plain

 

とにかく大好きと言いたい。

 

毎週水曜日はSpotifyの「New Music Wednesday」のプレイリストを聴くのが楽しみになっていますが、昨日寝る時に流そうと見たら、その中にShe Her Her Hersさんの楽曲があったので、喜びとものすごい期待感があって。

 

 

昨晩、寝る時に電気を消して再生ボタンを押したら。

 

 

膨れ上がった期待感ごと優しく包み込まれて、圧倒されました。

自分の部屋じゃないような世界が広がっていくような。

 

本当に自分の好きな音楽ってこういう楽曲だなと再確認しました。

 

めちゃくちゃ素晴らしかったです。

 

ジャケットも毎回素晴らしいセンス。

 

 

 また聴きます。