music and soba ほりうちブログ

好きな音楽や立ち食い蕎麦について書いてます。

東京女子流「ストロベリーフロート」を聴く。本日のグッドミュージック。

f:id:musicandsoba:20210826223542j:plain

 

東京女子流さんはすごく楽曲がいいグループのイメージがあって、リリースから時間が経っていても、たまに聴きたくなるような楽曲が何曲かあるのですが、この曲もそんな曲になりそうです。めちゃくちゃお気に入り。

 

初めて聴いた時に、歌い出しの”I wanna get to my pace〜”のところで、もう勝利を確信しましたね。「あ、これめちゃくちゃいい曲だ」って。

 

 

歌詞の中の「ストロベリーフロート」の使われ方や存在感がとても良いですね。

表現一つ一つがとても瑞々しくて鮮やかだなと感じました。

 

 

この曲を聴いていると、なんか男ってバカな生き物だなって思いますね。

女性にはバレてるんですよ。何もかも。

 

 

 

また聴きます。

 

 

今週も1週間の仕事が終わりました。お疲れ様でした。