music and soba ほりうちブログ

好きな音楽や立ち食い蕎麦について書いてます。

MONO NO AWARE 「LOVE LOVE」を聴く。ー本日のグッドミュージックー

f:id:musicandsoba:20210624223437j:plain

 

6月9日にリリースされたアルバム『行列のできる方舟』に収録されているこの曲。

めちゃくちゃいい曲ですね。

 

衝撃的な1番と2番のAメロの歌詞。ここほんと大好きです。

 

最初は「何を言い出すの?!」と思ったんですが、気を衒って洒落たこと言いたいとかそういうことじゃなくて、ただただ真っ直ぐな気持ちなんだろうなという歌詞。終始愛を説く言葉の愛の深さに納得して、聴いた後に生まれた感情をそのまま心に仕舞い込みたくなる曲。

 

いい映画を一本見たような、静かな感動がじんわり体中を伝って行きました。

 

散歩中とか、夜寝る前とかにこれからも聴きたい曲です。

 

こちらのLyric Videoもとっても素敵。

 

 

また聴きます。