music and soba ほりうちブログ

好きな音楽や立ち食い蕎麦について書いてます。

Chunky Cookie Club「ないものねだり」を聴く。ー本日のグッドミュージックー

f:id:musicandsoba:20210726220746j:plain

 

夕方、本屋まで散歩しながら向かっている時に流れてきて、とてもいい曲だなと思いました。

 

トラックと歌声とラップの相性が抜群でとにかく耳が心地よいです。

7月21日にリリースされたEP「Popcorn」に収録されているということで、こちらのEPは今度の散歩タイムに聞こうと早速マイライブラリに登録しました。

 

「ないものねだり」というタイトルの楽曲。

聴きながら歌詞を辿っていくと、歌詞もすごく素敵で。

 

サビの私と君のないものねだりの表現がすごく微笑ましくて。

日常的というか、着飾っていない感じが素敵で、その切り取り方がユニークでとても良いなと思いました。自分の短所だと思っているところもいいのかもなーと思えるような感じ。

 

聴いているだけで、なんだかちょっぴりポジティブになれますね。 

 

 また聴きます。