music and soba ほりうちブログ

好きな音楽や立ち食い蕎麦について書いてます。

ザ・おめでたズ「GOOD BEER」を聴く。本日のグッドミュージック。

f:id:musicandsoba:20210823225409j:plain

 

今日はザ・おめでたズがビアホールの日である8月4日にリリースした「GOOD BEER」です。

 

ビールのように耳ごし爽快なトラックに絡みあう軽快なラップが楽しくて、何度も聴いてしまう曲。「GOOD BEER GOOD BEER」がたまらないですね。

 

かく言う私も根っからのビール党でして。歌詞は共感度100%でした。

特にお気に入りのフレーズは、

「冷蔵庫には常備もち全部が For me」ですね。

ビール党にとって最高の状態を見事に切り取っています。

 

歌詞の中に散りばめられている色々な銘柄を見つけるのも楽しいですね。

 

ビールのお供に最高の曲ですね。楽しくなります。

 

 

また聴きます。