music and soba ほりうちブログ

好きな音楽や立ち食い蕎麦について書いてます。

YMB「think」を聴く。ー本日のグッドミュージックー

f:id:musicandsoba:20210712232200j:plain

 

最近、月曜日にサウナ行くのいいなと思って、近所の銭湯に行きます。

片道10分くらいでしょうか。

 

今日はこの曲を聴きながらトコトコ歩いて行きました。

 

雨上がりの夏の夜の匂いとこの曲の雰囲気が妙にマッチして、とてもいい空気感でしたね。

 

心地よい男女混声のボーカルで、銭湯でちょっと考えごとしたかったので、見事に背中を押してもらえた気がしました。

 

なんかうまくいかないなーと思っている人も、聞いたら視線が少し上を向くはず。

そんな歌詞がいいですね。明日からちょっと視点を変えて頑張れそう。

 

 

 

また聴きます。