music and soba ほりうちブログ

好きな音楽や立ち食い蕎麦について書いてます。

YONA YONA WEEKENDERS 「Good bye」を聴く。ー本日のグッドミュージックー

f:id:musicandsoba:20210629213829j:plain

 

イントロのギターの音だけでもとても雰囲気があって、お酒をグラスに注げば、部屋の中になんとも心地よい空気が広がっていくなと思い聴いております。ほんと気持ちがいい夜です。

 

ただ、この曲タイトルの通り別れをテーマにした楽曲なんですよね。

「君は泣いたんだ 幸せそうだね」や「きらめきの底まで 行こう」など、キラーフレーズが散りばめられていて、昔のことを思い出してちょっぴりセンチメンタルな気持ちになりました。

 

それさえも今となっては良い思い出ではあるので。

お酒とこの曲で気持ち良く酔える、いい夜を過ごすことができています。


ちょっと物思いに耽りながら、落ち着いた夜を過ごしたい時に聴きたいです。

 

 

また聴きます。