music and soba ほりうちブログ

好きな音楽や立ち食い蕎麦について書いてます。

桃野陽介「ファントムボーイズオンザラン」を聴く。本日のグッドミュージック。

f:id:musicandsoba:20210826223542j:plain

 

7月にリリースされたソロとして初のフルアルバム「MOMONOBAND A.I.D」に収録されているこの曲。

 

この夏何度も聴いている気がします。すごく好きな曲です。

 

初めて聴いた時、暑い夏の朝、用事があって歩いている時でしたが、

元々モノブライト大好きだったので、このソロアルバムもめちゃくちゃ熱いなと思いながら頭から聴いてて。

 

桃野節全開という感じの歌声とサウンド、そして

「綺麗に並べた僕の言葉はきたない」

という歌詞にやられましたね。

 

今日も仕事中に聴いていたのですが、なんか空っぽだなーと思っている時にちょうど流れてきて、心にくるものがありました。

 

 

 

また聴きます。